石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

予備電池

2017-01-26 | 独り言
Nikon D90 16-85mm/f3.5-5.6

Nikon1v3を持ち出して散歩に出た。すぐに「電池を交換してください」と表示がでた。予備電池に替えてぶらぶらしてシャッターを切っていると「電池を交換してください」と表示が出た。オイオイ!昨日電池は充電したばかりだけど・・・もう一度電池を替えて歩いているとすぐに「電池を交換してください」と表示がでた。まぁねこれ・・・純正電池ではないけど・・・こんなに電池のもちが悪かっただろうか?経年劣化なんだろうか?メーカー純正電池は高いので買った事はないのだけどね・・・

この記事についてブログを書く
« 1月26日(木) | トップ | チクワとムギ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事