本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

この国は贈収賄とヤラセと盗撮で一杯だぁ!!

2006-11-27 11:56:58 | 社会
スカートに携帯差し入れた疑い、神戸新聞記者を逮捕 2006年11月27日(月)03:03
(朝日新聞)

 パチンコ店で女性店員のスカートの中にカメラ付き携帯電話を差し入れたとして、兵庫県警明石署は26日、神戸新聞社(神戸市)編集局の写真部記者、宮井和弘容疑者(40)=神戸市西区玉津町水谷=を県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。宮井容疑者は否認しているという。

 調べでは、宮井容疑者は26日午前11時50分ごろ、兵庫県明石市東仲ノ町のパチンコ店でコーヒーを持ってきた女性アルバイト店員(24)のスカートの中に携帯電話を差し入れた疑い。隣にいた男性客が見つけて取り押さえ、同署に通報したという。

 神戸新聞社広報部は「報道に携わる者として、このような疑いを受けること自体があってはならないことであり、関係者ならびに読者の皆様に心からおわびします。26日付で総務局付とし、事実を確認した上で厳正に対処します」とのコメントを出した。

============

 以上引用終わり。
*本人は否認してるって、バカヤロウ、朝からパチンコなんかやってるんじゃねえぞ!
 教師は苛めに参加する。教育委員会は苛められた子供が自殺した晩に食事会。和歌山では腕時計とゴルフ接待だし、政府はヤラセで核武装だ。
 この国は最悪だぜ、おとっつあん!(はあ?)

*タウンミーティングでの国費を使ったヤラセについては「オフィス・マツナガのblog」が詳しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。