本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

永田ショックから醒めたいと思う。なんちゃって♪

2006-02-25 20:26:25 | 政治
*←クリックよろしく。

真偽うやむや?永田町の打算 堀江メールの余震続く 与党「前原降ろしはしない」 (産経新聞) - goo ニュース

*上記記事中、民主党本部には「お前ら民主党のやっていることは『出す出す詐欺だ』!」という抗議があったという一節には思わず笑ってしまった。
 国会を一日開催するには最低でも1億円の金が必要だそうで、「単純計算でも前原民主党はこの1週間で7億円の税金をどぶに捨てたことにならないか?」と私に言って来る人もいた。

*さて、一昨日、私のこのblogにはなんと『747ip』もの驚異的なアクセスがあった。せせ、青天の霹靂だぁ~!
 その結果、自慢じゃないけど始めてから1年数ヶ月というもの、これまで只の一度も1000位以内にランクインしたことがないというのに(!)一昨日は一気に125位まで登りつめてしまって、喜びよりも驚きの方が先に立った私めでありました。w

 民主党のあのザマを見て、みんな何を基準にどういうスタンスでこの国の政治に対峙し、対処したら良いのかわからなくなってしまい、茫然自失・五里霧中、十把一絡げ・五十歩百歩、切磋琢磨・付和雷同、木を見て森を見ず状態で、一瞬立ち竦んでしまったのではないだろうか。それで、何でもいいからとにかく情報集めに走ったのだ。(はあ?その責任は誰もとらないよな。)

 言ってみれば、私は単なるワイドショー・ウオッチャーに過ぎないから、時事問題についての私の記事などたかが知れているし、昨日の私の主張にしても、武部幹事長の会見とその内容が殆ど変わらないのだから笑ってしまう。私も世耕の下で使って貰おうかしら?(笑)3,000万は無理としても3,000円くらいならくれるかも。w

 というわけで、私の心積もりとしては、日記を書いた日でも50人~100人、休んだ日なら20人くらいの人が来て一緒に考えてくれれば充分だしあり難いと思っているのだ。現実世界の人間を前に話すことを思えばそれでも多過ぎるくらいだし・・。

 で、昨日はやや皆さん平静さを取り戻したのか(笑)アクセス数は304ipに激減し、ランクも550位にダウンした。カクン。泣
 今日あたりアクセスは100ip前後に落ち込み、ランキングも通常の定位置=『1000位以下圏外』に下降するのだろうか?w

 なべて世は、こともなし。

============

*以下は読売2/25からの引用です。
 
    送金メールの「真偽」、民主党が3月4日までに結論 (読売新聞)

 民主党は24日、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を電子メールで指示したと指摘した問題で、党の独自調査に基づき、送金メールの真偽についての結論を3月4日までに出す方針を決めた。

 その結論を踏まえて党執行部の責任問題についても最終判断する。いずれも4日に開く党全国幹事長会議で報告する。

 鳩山幹事長は24日の記者会見で「メールの信憑(しんぴょう)性の問題を1週間で調査結果を得て、判断していく。(執行部の責任の)軽重はそれからだ。今、判断するべきでない」と述べた。

 また、前原代表は党参院議員総会のあいさつで、「徹底的に疑問をはらしていくことが党としてやらなければならない大きな説明責任だ」と強調した。現時点では、野田佳彦・国会対策委員長ら党役員が引責辞任することにはならないとの認識を示したものだ。これに対し、自民党の武部幹事長は同日の記者会見で、送金メール問題を指摘した永田寿康衆院議員が議員辞職しない場合は、衆院懲罰委員会で処分を求める考えを示した。[ 2006年2月25日3時10分 ]

============

 以上引用終わり。

 前原は辞めないつもり。
 それを追い落とせない民主党も情けない。

*民主党は偽メールについて一片の謝罪も釈明もすることなく、今度は
「いや、もっと大きな金の流れがある」だとか
「ホリエモン資金は武部以外にも渡っている可能性がある」などと言って、何の根拠も示さないまま、どんどん問題を大きくしようとしている。

 嘘はでかい方がいいというのは言わずと知れたナチス情報相の手法だ。
 前原って野郎はとんでもない食わせ者かも知れないぞ!


ほんとに奴らは大法螺吹きだ。
 自分のところの調査も満足に出来ない(しない)連中に巨悪が暴けるなんて誰が信じるだろうか?
 第一この1週間奴らは言い訳を考えるのに忙しくて、とてもじゃないけど他党の疑惑探しなど出来る日和ではないだろう。


 もう我々も前原執行部とその周辺のペテン師=オオカミ少年たちなどは一切無視して、普通にまともな情報を提供し、疑惑追求と真摯な議論をしてくれる議員さんたちだけを相手にしよう。
 勿論、今度選挙があっても絶対、自己管理能力の欠如した民主党なんかに投票してはならない。
 彼らは『危機管理能力がない』などといった高尚な方々ではなく、自分の過誤・錯誤の尻拭いも出来ない(する気がない)最低のペテン師連中なのである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。