本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

新コーナー設置!

2005-01-31 16:43:56 | 
「どうせなら写真掲示板作ったら?」と勧められて『画像で書き込め!』という掲示板を作りました。
「どうせなら」というのが気になるけど(どういう意味じゃ!)、文章だけの普通の(?)掲示板なんて誰も書きに来てくれないからつまらないもんね。(ここはたまにトラックバックがあるからいいけどね)

 パソコンからも携帯からも書き込めるし、画像も動画もいけるらしいから、皆さんどんどん参加して下さい。私がまず一発目に変なスレッドを立ててしまいましたが、そんなのは無視してセンスある投稿を期待します。勿論アホな投稿でもいいですよ。賑やかしにどうぞ。
(後註:ここは抹消されましたので代わりに『お絵描き掲示板』へご案内っ!
ここだよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。