本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

橋本と石原の蜜月は終わった。

2014-05-30 18:26:21 | 政治

 私はいずれにしてもこの二人を支持する立場にはないから『どうぞご勝手に♪』といったところだが、この二人の人気だけを頼みに票と議席を獲得して来た『金魚の糞』みたいな連中にはショックは大きいだろう。
『野党第一党』の座を目指して橋本と組むつもりの『結いの党』なんてものも元より期待などしていない。と言って、民主その他はどうかと言えばそれも真っ平御免だ。野党は依然として『多弱』のままでいて貰って私は一向にかまわないのだ
 となったら自民党の野田聖子さんとあとは公明党にでも期待するしかないのかな?(笑)
 というか、私はもう既にこの国には絶望して諦めかかっているノダ
 どうせ行く先長くは無いノダから、あとは若い人たちにお任せするしかないノダ。w

 今朝のテレビでは東国原(そのまんま東)がえらい勢いでこの『離婚』を当然だとまくし立てていた。
 番組では石原には20人程の国会議員しか集まらないとのことだったが、都議選で60万票を獲得した田母神俊雄が自民党より右寄りな極右石原新党に合流するだろうと予測していた。
 他にも『みんなの党』が草刈場になるとの予測もあったが、あんな小さいところが草刈場になってもたかが知れている。民主党こそ草刈場になって然るべきなのである。が、『非主流』?の前原は本音では民主を解党したいくせに、自分からは出て行かないスタンスだそうである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。