本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

デイリーヤマザキ。

2015-03-30 23:41:01 | 

 今日も住之江に来てしまった。道路が混雑していて1時間近くかかった。二つのバスを乗り継いだから合わせたら充分1時間を超えた。道順は途中から私の知らない道に入るので、もう一度自分で行ってみろと言われても無理だ。以前だったらよく自転車で往復したものだが、今は膝が弱っているし頭も方向感覚もおかしいから危ないと思う。私の場合競艇に行くと言っても別段舟券を買いまくるわけではなく、往復の道中でいろいろ見聞するのも重要な楽しみだったから、それが失われた今は折角来ても余り楽しさは感じられないし疲れ果ててしまう。それで残念ながら尼崎へ行くのは諦めたのである。
 ヤマザキは今日は写真のカレーパンとコーヒーで245円だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで迂闊だったというか、私はこのデイリーヤマザキでスポニチを読む迄、プロ野球が既に開幕していて、しかも三連戦が既に終わっていたのを知らなかったのである。パチンコや競艇に明け暮れていて、テレビを見ていなかったからだが、こんなことは物心ついてからは初めての経験である。頭もぼけて非道い話だが、競艇の方は今日も負けた。全部合わせて6Rやったが今日は一つも当たらなかった。(パチンコは500円勝ったがその程度ではとても追いつかない。)惜しいレースは沢山あったのだが・・・😭😱😭😱泣くしかない。明日は尼崎と多摩川が優勝戦だが、行く金がもうない。あちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。