本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

おっちゃんの撮って来はったお写真2ですっちゃ♪

2014-09-11 18:26:36 | 
画像

画像

画像


 なんでかは知らんけど、おっちゃん広島行かはったらしいんやわ。ほんでもって、上の3枚は広島駅前のナントカちゃんいうお好み焼屋さんのお写真やそうです。お客さん多かったらしいで。写真の『肉玉』いうのんがメニューの中でも660円でいっちゃん安かった言うてます。ケチな人やから、安ければええ思うてはんねん。進歩のない人やわ。あっそ。

画像


 ↑ ほんでもって、ビジネスホテルもよお探さんと、ネット喫茶の方が宿泊代が安上がりやから言うて、駅前の喫茶店の個室でええ歳して(笑)朝まで過ごしたんやな。
 あと ↓ 下は翌朝同じく駅前の『リトルマーメイド』いうカフェで593円の朝食を摂ったわけやん。ふうん。w

画像


画像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。