本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

おっちゃんの撮って来はったお写真ですっちゃ♪

2014-09-11 17:15:29 | 
画像


 これはどっかのモーニングちゃんやな♪
 多分「ホワイト」いうとこのモーニングや思うわ。これで350円やから安い方ちゃう?

画像


 これもうちの推測やけど、「宮本むなし」ちゃんとこの「玉子丼」ちゃうやろか? そやったら390円やね。以前はまっと安かったらしいで。

画像


 これは「ドトール」ちゃんとこのソフトクッキー&アイスコーヒー(ミニ)やわ。これも合計で350円やね。

 ↓ 下の二つはJR西日本の山陽本線のホームと電車やね。電光掲示板に「岩国行き」と出てるから、姫路とか岡山とか、とにかくあっち方面の駅の写真や思います。うちには駅名を特定出来ません。それにしても夜9時やろ?遅い時間帯やね。そんな時間まで何してはったんやろ?謎やわ。あっちゃ。

画像


画像


 以上まだまだよおさんあんねんけど、おっちゃんが最近撮って来はったお写真からの抜粋でしたっちゃね。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。