本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

熊谷君にてこずった?

2006-02-22 20:28:39 | 政治
*←クリックしてね♪

個人株主はライブドア株をすでに見切り売りか、混乱ない見通し (ロイター) - goo ニュース

*というわけで雨の中、駅まで行って『日刊ゲンダイ』と、ついでに『551の蓬莱の豚マン』を買うて来ましてん♪

 あるとき・・
 ないとき・・って言っても関西以外の人にはわかんないだろうね。ぶひひ。

*ホリエモンら四名の再逮捕が遅れた(?)理由は、熊谷君が頑張ってなかなか検察の欲しい自供が取れなかったからだろうね。地検特捜部は彼をライブドア本体の粉飾決算の実行責任者に据えるという筋書きらしいから。

*ふうん、上場廃止になっても大丈夫なのか・・。
 そういうことはさっぱりわかんないや。
 つい最近まで(ガサ入れ後の話だけど)ライブドアの株が¥100単位(¥500単位とも聞いたけど)で買えるなんて知らなかったもんね。ほんと、ここだけの話、知らなくて良かったけどね。w

============

*05/12/16の日記に私は『前原民主党は要らない』という短文を書いた。
 今日の『日刊ゲンダイ』にはそうなると、管さんや小沢さんらオールド・ファッションの出番か、などと書かれていたが、私なんかにしてみたら、彼らの方が百倍マシってもんさ。

一度ならず二度までも!
前原と野田のバカヤロウ!
早く辞めろ!ってね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。