本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

降水確率70%の大阪市。

2015-03-29 12:39:19 | 社会

 降水確率70%の今日の大阪市であるが、こういう日が初老で足腰の弱った私には一番困る😥。喫茶店にもパチンコにもギャンブルにも出掛けられない。アッソ。雨で高校野球はやっていないかと思って教育テレビを見たら、将棋A級順位戦の最終局の放送をしていた。これがきちんと映るのなら私にはこれ以上好都合なことはないのだが、このタブレットは「フルセグに切り替えました」とか「ワンセグに切り替えました」とかしょっちゅう《暗転》を繰り返し電波が途切れて映像が写らなくしまうので、観ているこちらは苛立ちが募るばかりだ。馬鹿野郎!!😡😠😱😭!!
 こんなのは欠陥商品ではないかと思い電源を入れたまま暫く放って置いたら雨が止んだのか高校野球が放映されて、今度はずっと映っていた。こちらの意思とは無関係に写ったり写らなかったりするのでは私には有害無益なので、いずれテレビかPCを買うことも考えなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。