本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

マクドナルドホールディングス縮小。

2015-04-17 00:43:08 | 

 日本マクドナルドが15年12月末の決算で380億円の赤字見通しとなるため、今後国内での店舗数を131も減らすというニュースだ。勝手なことして貰ったら困るじゃないか。私が行っているJR寺田町前ガード下の店がなくなったらどうしてくれるんだ?!(たまにしか行かないけど。w)
 中国で床に落ちた肉をそのまま使ったとか、製造過程で異物混入したとか、メディアが煽ったそういう騒ぎで客が1億人も逃げたと言うのだ。阿呆の塊の如きメディアは鬼の首を取ったかのように嬉嬉としたニュースを流していたが、朝10時過ぎに行ってコーヒーとハンバーガーで200円なんて店が他にあるか!?ロッテリアなら(似たようなメニューで)倍はするぞ。
 世の中何が起こっても、まずは泣くのは貧乏人なのであって、間違っても安倍一派ではない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。