本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 03:24:41 | 絵本字本

中島みゆきさんを聴きましょう♪: 私が今彼女についてまず興味があるのは、彼女が他のアーチストのために作った曲を自分でカバーした『お帰りなさい』というアルバムなのだが、それぞれの…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


海援隊 母に捧げるバラード他 。: 海援隊 母に捧げるバラード

海援隊 思えば遠くへ来たもんだ

海援隊 贈る言葉・・・彼の歌の中では私はこれが一番好きだが、これはや…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


南こうせつの 「神田川」 他。:南こうせつ 「神田川」

妹  南こうせつ

イムジン河 悲しくてやりきれない きたやまおさむ 坂崎幸之助 南こうせつ 。これは圧巻だと思…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


BORO 「大阪で生まれた女」(昭和54年) 他。:BORO 「大阪で生まれた女」 昭和54年 だが、私が今持っているCDはもっと長いものだ。
 ↑ これは埋め込み無効ですから…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


Hippy Hippy Shakes - The Swinging Blue Jeans.: 昨日の話の続きになるが(←はあ?これは他所のブログの話です♪)Sigrid はもう…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


The Twist - Chubby Checker.:The Twist - Chubby Checker

 これも懐かしい曲だ。思わず踊り出したくなるけど、でも歳を考え…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


小杉ちゃんガンバ!: 文化大革命(略して文革)小論。 bit.ly/1gCgIRs


あれ、ブログのアクセス数ってPVとIPのどちらで計算するんだったかな?どっちにしてもビッグロブとジュゲムとグーが私の三強であることに変わりは無いんだけどね。ぁそ。私んとこは今、探している歌が出て来ないと無味乾燥な文字の羅列になってしまうので、それが目下の悩みと言えば悩みだね。w


W杯の成功疑問視は先進国の偏見―ブラジル副大臣 on.wsj.com/1wowX9s


小杉ちゃんガンバ!: ワールドカップ・ブラジル大会とLAMBADA(ランバダ)♪ bit.ly/1lSz39e


サッカーワールドカップ(ランバダ付)。 goo.gl/7MM4gx


小杉ちゃんガンバ!: 欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)2X2曲。 bit.ly/1kN1xnX


欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)2X2曲。: 欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)が今人気が無いと言うより、みんな知らないのだ。
 私にとっては欧陽菲菲(オーヤンフイフイ)と言えばこの歌だ…yaplog.jp/miwatya041124/… #yaplog


シリア国民の3分の2は極貧、内戦4年目で経済縮小が加速=報告 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


フィリピン大統領が中国を非難、「南シナ海行動宣言に違反」 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


ブログを更新しました。 『うちらが雨風呂でしてること♪』 ameblo.jp/musasinomiwaty…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。