高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

“年寄り” は一日遅れ

2018-04-25 21:14:58 | 日記
慣れない車での、遠出。 🚙
『疲れないドライブ』の車なのだが、
私は、
気疲れで、とても疲れた。

次の日、
夫は早起き。
昨日は疲れたんじゃない?
そうでもないよ。
と、意外に元気な夫。

庭の手入れやら、
買い物やらと、
元気に動き回っていた。

疲れた私は、
夕食は、簡単なもので済ませることに。
ご飯、出来たよ〜!
って、声をかけたら・・・寝てるし・・・

食後、
テレビを見ながら、寝てる。
起こして、お風呂に入れる。
と、
風呂上がりに、また寝てる。

ちゃんと布団で寝たら?
そうするよ。
だって。
いつもは、
ちゃんとテレビ見てる。
って、寝たがらないのに・・・・

次の朝も、
なかなか起きてこない。

ようやく起きてきて、
なんだか、眠くってねぇ。

一昨日の疲れが、
今になって出てきたか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月遅れのお花見 | トップ | 自家製、サプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿