高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

ワクチン熱は2日で終了

2022-07-28 09:28:52 | 日記
3回目ワクチン接種の時は、
翌日だけの発熱だったが、
4回目は2日続いた。🤒

2日目は7度位の微熱だったが、
起きている気にはなれず、
ゴロゴロと過ごした。
結果、腰が痛くなった。

夕飯を食べ終わったら、
何だかスッキリしたようで、
熱を計ってみたら、平熱に。

次の朝。🌅
6時にスッキリと起きられた。
やっと復活。🤗

今日、明日と、
病児保育の手伝いの依頼が着ていたが、
早々に断っていた。
この暑さの中、
無理せず過ごすのが一番。

来週はもう8月。
今週休んで、真夏に備えよう。

 😤🥵😤 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫に看病してもらうということ | トップ | 行きたいね〜、いつになるかね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿