高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

ももの粗相が止まらず

2022-12-27 09:25:00 | もも
まったく、困ってしまった。 
寝室に “失敗” が続いたので、
2カ所にもものトイレを増やした。🚺

しばらくは増設したトイレで用をたしていたが、
昨日は、また別の所に水溜りを発見! 

ど〜したもんだろうか・・・

以前、知り合いの家を訪ねた時、
広い玄関ホールが、たたきからホール全体にペットシートがひきつめてあった。
聞けば、
ペットのワンちゃんが『呆けた』とか。 

ももは10歳前後。
まだボケる歳ではないが。
若年性? 

この頃は1日中寝ている。
が、
早朝の「餌ねだり」は健在で、
5時過ぎには「おねだりコール」が始まる。
毎朝、まだ暗いのに、ももの “腹時計” は正確。 

 🕟🥣🕟 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目の気付き | トップ | 新年を迎える準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿