ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

武道館100回記念生中継!!

2007年10月24日 22時20分35秒 | 矢沢永吉
今夜は・・永ちゃん旭川でライブでーーす
今日は全道的に秋晴れ
朝は冷え込みましたが・・気持ちの良い一日でした・・・
永ちゃんも気分良く北海道上陸してくれた事と思います



所で・・武道館100回記念が生放送されますね






WOWOW 生中継!
矢沢永吉 LIVE 2007「THE REAL」~E.YAZAWA 100th BUDOKAN LIVE~

【日本武道館公演 生中継決定】
12月16日(日)の日本武道館公演の模様を
WOWOWにて生中継されることが決定しました。
放送日時 :12月16日(日)18:00~
放送局 :WOWOW



これって・・何だか複雑ですね・・


見たいような・・見たくないような・・・
記念のライブは、ぜひ見たいけど・・・
私は18・19日に見る予定だし・・・


って・・・・wowow契約してませんでしたぁーーー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーンと蹴飛ばしたらハマっ... | トップ | とことん楽しい永ちゃんライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (サヨ)
2007-10-26 06:58:32
今夜、永ちゃんに会いに行けますね。おもいきり楽しんでハジケテ
返信する
サヨ様 (ひろみ)
2007-10-27 21:15:45
ありがとーー
昨夜は思い切りハジケテ来ましたぁーー
「永ちゃんコール」し過ぎで声がガラガラです・・
返信する

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事