ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

ポーンと蹴飛ばしたらハマったんですねーー!!

2007年10月20日 22時44分15秒 | 矢沢語録
冷たい雨が降るたびに秋が深まり・・・
円山公園のイチョウも黄色く色付いて、とても綺麗です


携帯サイトでは
「マイクターン誕生秘話」・・とか
「画像付きマイクターン解説」など・・
なかなか楽しいツアー連動企画が始まっています

ナルホド色んなマイクターンが有るんだぁーー
そんな事から
じっくりDVDを見てみると
う~ん・・どれもこれもカッコ良い・・




私の選んだ矢沢語録

「Free&Easy」  2002年9月号より

怖くてね。
解散が決まってツアーに行く前まで、
1週間ほどまともに寝ていなかったですよ。

ずっと夜中考えていましたね。
矢沢永吉のソロというのは、どういう形なんだと。

エルヴィス・プレスリーのビデオを見たりしながら、
俺が肩からベース外したらどうなるんだろうと考えて・・・。


今思えば、ソロになったばかりのツアーで、
マイクスタンドの前で立って歌っている
自分が妙に滑稽なんだけど(笑)。


でも、あのビデオを今見るとすごくカッコいい。
必死にここから1人でやるんだという矢沢がいるんですよ。
マイクターン(のアクション)なんか、その後だからね。


歌っていてどうしていいかわからなくて、
あまり手持ち無沙汰なのでポーンと
蹴飛ばしたらハマったんですよね。
あっ、これいいかもしれないと。




マイクターンに注目してDVDを見るのも楽しいものです

やっぱり若い時は切れが良い・・
スパーンと決まってます
歳を重ねるごとに身のこなしが洗練されて・・・

マイクターンひとつにも深いものが有るようですね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃんの健康管理は・・・?? | トップ | 武道館100回記念生中継!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢語録」カテゴリの最新記事