ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

永ちゃんの手料理は・・・

2006年06月16日 23時20分45秒 | 矢沢永吉
矢沢携帯サイトから今回も、ツアーの先行受付が出来るようです
FCの抽選に、はずれたらどうしよう と、思っていたので・・・
チョット安心
チャンスが一度じゃ辛いですから・・


と、いう事で・・久しぶりに携帯サイトを覗いてみました

永ちゃんへの質問コーナーで・・
「お料理は得意ですか?」と、いうのが有り・・

永ちゃんの答え・・「実の所、前から料理覚えたいな、
隠れシェフになりたいなって、ずっと思ってた。
豚汁作れるんだけど、その上を行きたいんだよね、本当は。
本も買ったりして、覚えようかという矢先にツアーが有ったりして(苦笑)
結局まだ実行してないんだよ。でも、
家族とか友達に、ふるまえるぐらい料理が出来るように
なれたらいいな・・・ってのは、前から思ってた。
やっぱりそういう所も出来る男になりたいね。」って・・

永ちゃん、らしい答えですね
完璧主義の永ちゃんの事・・・道具や食材とか、凄くこだわりそう

加山雄三さんも、クルーザーで手料理パーティするそうですが・・・

ロックスターの永ちゃんが手料理で迎えるなんて・・最高
几帳面な永ちゃん・・盛り付けまで、こだわりますね!キット



お料理といえば・・2004年の「YAZAWA CLASSIC 2」
の時かな・・?MCで永ちゃんが話してたのを思い出しました・・・

ギターの三好 功郎さんと、初めて事務所で会った時
三好さんが、凄く緊張してるものだから・・・
永ちゃんがソーメンを作ってあげたそうです

それで三好さん・・すっかり永ちゃんのファンになっちゃった!とか

スーパースターの永ちゃんが、ソーメンですよ・・

それは誰でも感動しますよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙戦争」は家族の物語 | トップ | 街から街へ・・永ちゃん、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事