ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

映画「アンフィニッシュ・ライフ」

2008年03月27日 14時37分12秒 | 映画
昨日見たDVD「アンフィニッシュ・ライフ」
久々に胸がジーンと熱くなり・・
余韻の残る感動的な映画でした


解説

「サイダーハウス・ルール」「ギルバート・グレイプ」の
名匠ラッセ・ハルストレム監督が、
ロバート・レッドフォード、ジェニファー・ロペス、
モーガン・フリーマンの豪華キャストを迎えて贈る
感動のヒューマン・ドラマ。

雄大なワイオミングの自然を背景に、
心に傷を抱えた人々の再生への道のりを優しい眼差しで綴る。

恋人の暴力に絶えかね、11歳の娘グリフを連れ、
亡き夫の父アイナーを頼って彼が営む
ワイオミングの牧場へと逃げてきたシングルマザーのジーン。

しかしアイナーは、最愛の息子の死の原因となった
ジーンを許すことが出来ず、決して心を開こうとしなかった。
基本情報 原題: AN UNFINISHED LIFE 製作年度: 2005年
監督: ラッセ・ハルストレム




憎みあう家族・・お互いに許しあう事で
家族の再生と笑顔があふれる・・
傷ついた心を癒すのは相手を許す心・・・
そんなメッセージが伝わって来るお話でしたーー

そして・・モーガン・フリーマンが大きな熊と対決する場面は
武士道にも通じるような・・う~ん!深いです


監督も良いですよねーーー
「サイダーハウス・ルール」「ギルバート・グレイプ」
両作品とも大好きでーーす


キャストも凄く豪華・・
私の大好きなR・レッドフォード様が
今までのハンサムなイメージを捨て
田舎街の・・心を閉ざしてしまったガンコな老カーボーイを
熱演しています
もちろん強烈な存在感と・・さすがの演技力で・・やっぱり素敵



この映画・・公開当時全然知らなかった・・ と、いうより
札幌で公開されたんでしょうか???

こんな素晴らしい映画が広く知られる事も無く・・
終わってしまうなんて・・ 永ちゃんじゃないけど 
「もったいなーーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ感を持ってステージ... | トップ | 嘘の無い愛情と裏切りとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事