ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

武道館から花束と記念品が・・

2008年03月09日 19時58分28秒 | 矢沢永吉
気温がぐんぐん上がり・・今日は最高気温10度
風も無く・・ポカポカ陽気
気持ちの良い一日でしたぁーー



今回矢沢公式サイトで
「武道館100回公演を終えての感想・・」という
永ちゃんのメッセージが流れていまして・・



武道館100回って2年前位から取材やファンから色々言われてたけど
本人は・・「毎年5回やってれば、そのうち行くだろう!」って・・

でも・・
大事な事だったんだ!オレは頑張ったんだ・・!!って
公演が終わった今頃分かった・・

武道館初日・・毎年必ず事務局に、お酒と、おまんじゅうなんか持って
ご挨拶に行く・・
今年も持って挨拶に行ったら・・
事務局の方から花束と記念品を頂いた!
そして大きな色紙に、一言書いて下さいと言われ
サインと「武道館100回 あ・り・が・と・う」と書いた・・

その色紙は武道館の事務局に飾ってくれる、と・・そう言われた時
「あぁー100回なんだ・・」と改めて思った。





と、そのような事を永ちゃんは言っています・・
そんな事が有ったんですねーーー
永ちゃんの嬉しさ感激・・凄く良く分かります・・



遠い昔・・
各地で会場拒否問題などが起こった事も有った永ちゃん

武道館事務局・・きっと・・ロックを聴くことも無く・・
勿論、矢沢ファンでも何でも無い人達・・ですよね・・
毎日真面目な顔して、お仕事されていると思われる・・

そんな事務局の人達が・・花束や記念品まで用意して
お祝いしてくれるなんて・・


武道館の仕事をしている人達だからこそ
永ちゃんの偉業が・・武道館100回って前人未到・・
これからだって誰にでも出来る事ではない
素晴らしい金字塔なんだ
って事を、一番分かっているんですよねーーー


この話を聴いて・・私も凄ーく、感動しちゃいましたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢沢「共犯者」・・セクシィ... | トップ | 矢沢は過去を切り捨てる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事