ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

イブの日に贈るライブとは・・

2008年11月30日 18時40分26秒 | 矢沢永吉
この一年・・永ちゃんが活動休止という事で・・
私も、じぃーーっと耐えて来ました・・
が・・ここに来て
永ちゃんからクリスマス・プレゼントが届けられるそうです


うううーーー嬉しいぃーーー


公式サイトでは、すでにダイジェストが流れていて・・
久しぶりに観る永ちゃんは・・なんにも変わっていませんでしたー

とても楽しそうに歌っていました・・
もちろん身体も相変わらず引き締まってカッコイイし
声もバッチリ出ています

ブランクなんて全く感じられず
さすが・・永ちゃんですねーー
日頃のトレーニングに手抜きは無いようです


クリスマス・ライブと、いっても
ロマンチックなバラードを・・と、いうわけでもなく

大好きな「YOU」も聴かせてくれるようです・・


今まで休んだ事の無い、コンサート・ツアーを封印した2008年でしたが・・
来年は思いっ切り飛ばしてくれそうな予感がします



私も・・嬉しい事・・悲しい事・・色んな事が有った一年でした・・
最後に永ちゃんにパワーを貰って
新たな年に向け・・
又、気合を入れ直し・・
師走を乗り切りたいと思いまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃんとジュリー・・・ | トップ | 大好きなクリスマスの映画は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりの (ひろき)
2008-12-01 18:27:35
ウィザーァチュー~が聴こえてきたのには驚きましたね!YOUも歌ってくれたし…新曲の発表はなし、でしょうかね?
返信する
ひろき様 (ひろみ)
2008-12-01 20:57:26
新曲・・早く聴きたいですよねーー
でも私・・選曲は何でもOKです・・
今の所、永ちゃんが楽しそうに歌っているのを見るだけで嬉しくてたまりません
返信する

コメントを投稿

矢沢永吉」カテゴリの最新記事