ひろみの「PM9」

YAZAWAなライブとYAZAWAな言葉
永ちゃん最高~!!
マジな永ちゃんに、どこまでも付いて行きます♪

宙組「フライ・ウイズミー」ライブ中継

2022年06月19日 22時23分17秒 | 宝塚宙組

6月11日(土)

真風涼帆スペシャル・リサイタル「フライ・ウイズミー」ライブ中継

 

宝塚では初の会場「東京ガーデン・シアター」

大きなスクリーンが3枚ドドーン

中央にせり出しステージも有る大きな会場

オープニング、CGのカッコイイー映像に続き

潤花ちゃん(かのちゃん)を中心としたCAさん登場

ミニスカ制服が可愛いー

そして機長姿の真風さん颯爽と登場

なんて制服が似合うのでしょう本当に見とれてしまいます

メイクもコンサート仕様なのでしょうか・・素敵カッコイイー

今回、LDHさんとのコラボでエグザイルの曲とか・・ラップ調の曲とか・・

普段の宝塚と一味違う楽曲もカッコ良くこなし

真風さんを囲み

紫藤りゅうくん鷹翔千空くん亜音有星くんが歌い踊りまくり

金髪イケメン男子「しどりゅう」かなり目立ってました

キキちゃんは英語の歌を素晴らしい発音で歌い上げ

ハイ&ロウの予告映像も楽しいー

 

ツッパリ少年のお話し??

どうなのかしらぁー??って思っていましたが

登場人物が皆さん個性的で宝塚的な美しさカッコ良さも有り

潤花ちゃんも可愛いし

宝塚の魔法にかかればう~ん楽しみになって来ました

 

ゆりかさんがパン屋でアルバイトをしていた!というエピソード

なり切りコントが楽しい

 

ジュリーの「勝手にしやがれ」もカッコ良く歌っちゃう

何をやっても歌っても素敵で、ふとした表情が可愛いーゆりかさん

 

真風、キキ、かの、の3人で水分補給しながらMC

かのちゃんが野口先生に「徹子さん風で」と言われ話すけど全然似てない

キキちゃんが鼻を押さえ「こうやるのよ!」って感じでやると・・

それがとってもお上手で笑える

かのちゃんは、うふふうふふと笑いながら

それじゃ私もって感じで・・

キキちゃんを真似して鼻を押さえ徹子さん風にやってしまう

この天然の明るさが、かのちゃんの良さですねーー

真風さんも笑いっぱなし

 

印象に残ったメンバーは・・

若翔りつさん、真名瀬みらくん、歌が素晴らしー

若手はキレの良いダンスで若さ爆発

カッコイイー子が居るなぁーって気になっていたのが

大路りせくん(172㎝)と泉堂成くん(170㎝)??

お二人は105期生!お顔が美しく背も高く目立ってましたー

 

後半は宝塚の名曲、黒燕尾、デュエットダンスも

それにしても・・

野口先生が詞を書いてくれたという終盤の歌

さよならムードが色濃く漂って

少し寂しくなってしまいました

トップ就任年数や学年などを考えると、そろそろなのかな??と・・

誰もが考えてしまう時期になっていますので

ファンの皆さんも覚悟しておいて下さいね!!というメッセージなのかと

私としては・・今の一瞬一瞬を見逃さないよう

本当に素晴らしい男役真風涼帆さんを応援し続けたいと思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セサミン、スポニチ、ローリ... | トップ | 「 時間よ止まれ Music Lover... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚宙組」カテゴリの最新記事