秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

五十肩

2008-06-19 | 日々是好日
画像送ってもらいました。
ゴールデンウィーク、2ヶ月近く前の食事会のときのものです。
今から40年ほど前に高校のバスケットクラブで出会った仲間達。

なんですぐにアップしなかったかというと、
この年になるとかわいく若く写っていない写真は、
自分でも見たくないし、ましてや人にも見せたくない。
皆がそれなりに写っていて、まぁこんなものなら許せるという画像を探していました。

若かりし頃、運動クラブで一緒に時を過ごした仲間も、
今や健康談義やアンチエイジングで話が盛り上がります。
五十肩で困ってるというと、皆それなりに体験済みで、
あーした、こーした、でも結局は日にち薬かも、だそうです。

 

中之島の対岸にあるレストランでしっかりランチ食べて、
お茶して夕方になるまで時を忘れておしゃべり楽しみました。

 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くて綺麗!!! (幹事の阿波女)
2008-06-19 17:26:35
私を含め、皆さん若く綺麗です!(笑) 
確かに 写真は自分の顔をまず見てから どれを送ろうかと思います。幹事の特権で 私が若く写っているのをお渡しいたしました
五十肩に限らず 関節がボロボロになってきたこの頃。健康は予防から。お風呂でリンパマッサージに凝る毎日です。なかなか良いですよ
皆が若いのは 気持ちが若いからかも。40年の間にいろんな経験をしていることでしょうが、集まって話したら 高校時代とちっとも変わらないなあと感じました 
返信する
Unknown (northin)
2008-06-20 07:04:11
皆さん若いですね

顔が活き活きとされていて
毎日を充実されているのが
伝わってきますよ
返信する
幹事の阿波女さんへ (おざさ)
2008-06-20 09:08:09
幹事さん、お世話様でした。
40年前と書いてくださってたので、うっかり30年前と記事にかいたので修正しておきました。
とても40年も過ぎたなんて思えませんね。
この前も話がつきず・・・
今度はおしゃべり合宿の企画なんてどうでしょうか?
返信する
northinさんへ (おざさ)
2008-06-20 09:11:48
皆それぞれ悩みもあり体の老化とも戦っていますよ。
年に一度、こうして会えることは幹事さんのおかけです。
子供が育ち、やっと自分の生活が出来る世代になった時に、
旧友と会えるのはいいです。
返信する

コメントを投稿