秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

箱根つながりで姪がTV出演した話

2013-11-10 | 日々是好日
箱根フリーパス
その地ならではの乗り物を利用するのも旅の楽しみです。箱根フリーパスは、1967年(昭和42) 周遊連絡券として売り出されすでに45年。年間70万枚も発売されてるそうです。守...


goo[ブログ]1年前の記事(2012.11.08)です。
登録アドレスに、感想を書いてみませんかと1年前に書いたものが届けられます。
思い出を振り返ってみる→ をクリックすると上のような画面が自動的に開きます。


さて箱根、ちょうど一年前に同業者組合の旅行で訪れていました。
たまたま昨夜、妹からメールが届き、深夜1時半6chで姪が出演すると。
といってもエロ番組ではありませんよ~

けっこう宵っ張りで起きてることも多いのですが、
昨夜は12時過ぎると眠くて眠くて、いつの間にか寝てしまってた。
ところがバッチリ1:35に突然目が覚めて、番組開始に間に合いました。

じゃらんの編集長として「まいう~」で有名な石塚さんとかに旅案内する役目です。
箱根のとびっきり上質な旅を案内してました。

さすがに寝床で見てたので画像ありません。
やはり身内ですから、カンダりしないかトチらないかドキドキして視聴してました。

TV局も最近は広告収入減っていることでしょうし、番組制作にお金かけれない。
そうした折に、若いキレイなお姉さんを出演料無しで使わない手はないわね。
リクルートの旅部門じゃらんにとってもいい宣伝になるしで、姪には次々とTV出演の話が来てます。

春には行列のできる法律相談所に出てた時、テレビ画面を撮影↓


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TM)
2013-11-10 11:20:31
それは是非見たかったですね~。

箱根は代表的な観光地なので、周遊券なども充実していて魅力的なところですが、常に混雑しているというイメージがあるんです。

でも、そういう場所だからこその「穴場」があるんでしょうね。
返信する
TMさんへ (ulala)
2013-11-10 21:32:23
東京ではどの時間帯に放映されたのでしょう。
芸能人旅クラブみたいなタイトルでした。
大阪で6chは朝日放送ABCです。
いつか再放送してたらご覧くださいませ。

去年秋に訪れた箱根、ほんまに超満員でした。
登山列車もバスもどれもこれも…。
大阪なら積み残し出る状態ならバスも増発するんですけど、
あちらでは皆さん我慢されてたのが印象的でした。
返信する

コメントを投稿