秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか? (はいじ(^-^))
2012-07-19 16:10:14
急に梅雨明けーの気温高いーので、体がついて行けませんよね(>_<)
年を取ると余計についていけません。
ネコちゃんたちも毛皮を来ていますので、辛いですよね。
我が家のトイプーも暑くなって余りごはんを食べなくなってしまいました。
そんな時、リビングのエアコンを一年ぶりにつけましたら、ぬる~い生暖か~い風だけが出て、気持ちが悪いったら(--;)
仕方なく今流行りの エコのエアコンを購入しました。
皆さん、お体には気をつけて下さいね。
返信する
度々ごめんなさい。 (はいじ(^-^))
2012-07-19 16:14:33
先程、コメントを投稿したのですが、半分も反映されていませんでした(>_<)

残念です~( ̄▽ ̄;)

返信する
はいじ(^-^)さんへ (おざさ)
2012-07-19 16:40:11
ほんまに暑い日々が続いてしんどいですね。
ところでこのコメント欄の開き具合なんか最近変だと私も思ってます。
書き込んでいただいたコメント文章が途中で切れてますか?
返信する
何度もごめんなさい(>_<) (はいじ(^-^))
2012-07-19 18:19:19
2行のコメントだけが送られているようです(*_*)
5行程、送ったのですが、切れてしまいました。
返信する
はいじ(^-^)さんへ (おざさ)
2012-07-19 18:34:43
テンプレート変えてみました。
ちゃんとコメント投稿表示されるといいのですけど。
返信する
Unknown (めねふね)
2012-07-20 02:24:23
このあ~しんど顔、かわいい~。
思わず笑っちゃう。
もぐちゃん、ごめんね。
返信する
めねふねさんへ (おざさ)
2012-07-20 07:44:25
お暑ぅございます。
背中はじめいろんな場所からのうみだし終わられましたか。
お見舞い申し上げます。

おかげさまでもぐちゃん、急激に快復しました。
昨日はギズモも具合悪く、朝起きたら家中猫のあげくだしでエライことなってました。
もぐちゃんは敷物など布製品の上で吐くので掃除が大変なんですよ。
返信する

コメントを投稿