秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

君子蘭とアボカド、次のステージへ

2018-09-24 | アボカド観察記録

今朝ゴミ出し行って気づいた。
君子蘭の実が落ちてる。
これは植えろというサイン★彡



水栽培のアボカドも芽がグングン伸びて、根もひげ根が出てきたし。



一緒に鉢植え完了 (^-^)v

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (りひと)
2018-09-24 13:40:22
植えろのサインっていいですね。
人間も赤ちゃんの時は一人ではどうしようも出来ない中、周りにいる人のおかげで命が繋がる。
アボガドも君子蘭近くでサインに気付いてお世話してくれる方が必要なんでしょうね。

素敵な日常の振る舞い癒されます。4333
返信する
りひとさんへ (ulala)
2018-09-24 20:27:21
アドカボに関しては、いつ土に植えたらいいのか見極め踏ん切りつきませんでした。
たまたま君子蘭がゴーサイン出してくれました。
返信する

コメントを投稿