花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

もうすぐ「洞爺湖サミットです」ですね!

2008-06-21 17:50:48 | Weblog
        環境サミットは
        今回は自然の美しい北海道でしょう!

        洞爺湖の天与の美しさを一望に
        科学とコラボレーションしたホテルで

        天与の北海道産の味を
        世界の代表の方に
        おもてなしの誠意で差し上げれば

        きっと、新鮮さ、香ばしさ、感触 色彩 の天与の素材に
        シェフの磨かれた手が味のハーモニーを振りかけて
          きっと、テーブルを囲む国々の代表の方々から

           賛美の微笑を集めるでしょうね!

        北海道の自然の素晴らしさを
        教えてくれるのは

          参加された、
          各国の代表の方々かも知れませんね!

        身近な住人には気がつかなかった何かを
        きっと、表現されるでしょうね。

        自然と科学と、
        人々のつくりあげた誠意が、微笑みが

        北海道の洞爺湖で、

        インタナショナルな調べとなって
        飛翔する願いは
        湖面を照らす光となって
        宇宙に届ける平和のメッセージとなるでしょう
 
        世界の人々の奏でる
        地球という命の胎への
        感謝の大合奏が
        プレリュードが
        聞こえてきました。

          洞爺湖の環境サミットはseeing is
                      地球の美しさを
                      地球の環境の素晴らしさを
                        ひと目で信じるでしょう!

        未来永劫、
        平和という約束で、 
        母の胎内のように「愛」の水を湛えた洞爺湖。
        世界の「和」を「平和の和」を
             守り続けて下さることを

        天与の美しい環境をそのまま湛えた
               洞爺湖が伝えてくれるでしょう。

        
              祈っています。
     
     
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。