花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

札幌雪祭り

2017-02-04 04:29:17 | Weblog

 

南のお国の観光客も、雪の降らない地方の観光の旅人も

皆、、観ている、、、雪の凱旋門!

雪の力は無限のエネルギーに変換されてゆく。

体操教室のカリキュラムとして、

老人家庭の入口の雪かきをして、

雪だるまにして通路をつくる雪だるま運動ボランティアが

出てきてくれれば、

大通り以外の住宅の裏どうりも、

雪だるま通りなんて、、、厳寒時に面白い

風景が現れるかもしれません

雪の御地蔵さんとか、

いろいろ想像しながら、

ダイナミックな 

雪祭りに、庶民の手の届かない洗練された

商品を感じている。

今年は、楽団が入っていて、、、良いですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。