花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

いよいよ選挙ですが、、、変な電話が来ませんか?

2017-10-18 02:04:57 | Weblog

 

モシモシ、、小学校の時の同級生ですが、、○○さんのおたくですか?

。。。。。。。?????

声が若い!

名前の読み方が違っている、、、?

こんな時にばかり電話して、、すみません、、、僕は丸々ですが、、、

「すみません、電話かけなおしますから、、、電話番号を教えて下さい。」

「、、、、、、。」

「〇×▽党ですが、選挙の投票をお願いしたくって、、、僕ですよ!」

確かに、、、小学校には、、そんな名前の人もいたが、、、???

私の名前を読み間違っている。

「いませんね、、、おかけ間違いだと思いますよ、、、」

とうとう、、、電話番号は教えてくれなかったが

番号記録には残っているが、02809、、、、3

私は小学校は東京だから、033の局番である。

携帯なら、彼女は090、、、である。

選挙の時期になると、変な電話がいっぱいかかってくるが、

立候補者の強烈な「フアン」なのであろうか、、、?

自分の事より熱心に、投票を頼んでくる。

インスタントな若い声の、、、小学校の同窓生というが、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。