大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

カネのない男がモテるには?

2013-06-05 21:23:03 | 男子限定恋愛講座
貧乏な男がモテるようになりたければ、ずばり

「ケンカに強くなる」

ことが一番効果的です。



女の脳は、「支配力のあるオス」を見ると、自動的に女性ホルモンが高まるようになっています。

職場でも、仕事ができない男は、どんなにイケメンだろうとモテませんよね?

露骨に口にこそ出しませんが、女はやっぱり、弱い男が嫌いです。



あなたが今、モテないとしたら、それはあなたが弱いオスだと思われているからです。

ナメられているんです。

やさしさばかりを表に出すと、すぐにそういう状態になります。



支配力とは、具体的には「権力」と「腕力」です。

このうち、権力を手に入れるには、お金が必要だと思います。

人気・人望も権力のうちに入りますが、これは誰もが手に入れられるものではありません。



そこで、誰もが努力すれば手に入る「腕力」こそ、モテるための最短スキルになるわけです。

背の高い方や筋肉質な方は、堂々と振舞うことを心がけてください。

それだけでも、モテるようになります。



平均より小柄な方や、細身の方でも、ケンカに強くなることはできます。

ブルース・リーは、アメリカでは小男の部類に入りますが、

当時、全米最強の格闘家として尊敬されていました。

それは、彼が誰よりも早く、相手の急所を突くことができたからです。

いくら大男でも、先に眼球や金的を強打されてはおしまいです。



第一、僕らはサルではないのだから(笑)

素手にこだわる必要はありません。

椅子ひとつでも、ナイフに対する有効な盾になりえます。

身近な道具を利用するすべを知っているだけで、自信がまったく違うのです。



もちろん練習は必要ですが、鍛えるだけの価値はあります。










【漫画】知らないと損する恋愛法則。
メールを無視されたブサイク男が
モデル級の可愛い彼女を作った物語。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外さないデートの基本 | トップ | 実戦で手刀は使えない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男子限定恋愛講座」カテゴリの最新記事