護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年12月4日 木曜日 政治の切り抜き集

2008年12月04日 18時06分04秒 | 役に立たずのグラフやイラスト
 政治の切り抜き集

此れ程政策の揺れる内閣は日本では初めてだろう、ギネスものだ。

朝日新聞と朝ズバッから見出しとテロップを切り抜いてみた。諸君はご存じて面白くないと思うがあげてみる。
      

予算の流れ。
       

テレビから
言っていることがコロコロ変わる。
      

“骨太”が“骨抜き”に
      
地方の自治体は給与の削減を行ってい支出を減らす努力をしている。国の場合時たま野党が小声でささやいている程度で、自分達の経費の削減は口にしなく、お金が足らなくなる国民の懐を狙う禿鷹といったら言い過ぎかな。

民主党ももう一つビリットこない。国民が任せたいと思われる政党にはやくなってほしい。
      

アメリカ・EUの金融対策
      

テレビに寄せた女性のメール
     


最新の画像もっと見る