護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

護憲+政治マガジン

2006年12月16日 13時45分33秒 | 為になる記録・おもしろ記録
私の所属しているリアルグループ護憲+(ここをクリック)のHPには
          

視聴覚コーナーがあり(ここをクリック)
          

そこの左のメニューバーに政治マガジンをクリックすると、以前からの政治マガジンが入っていますのでお暇な時にお立ち寄り下さい  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「護憲+」HP (笹井明子)
2006-12-17 22:20:44
ごまめの翁さん

「護憲+」HPを分かりやすくご紹介いただき有難うございます。盛りだくさん(魅力がいっぱい)のHPですので、ブログと共にたくさんの方にご訪問いただけたら嬉しいですね。