ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

違和感が ゴルフの邪魔を してる春 慣れてしまえば 怖いものなし

2024年04月05日 13時25分00秒 | 裏話



半袖でゴルフ。
最高です。

なんやかんや言っても
半袖でゴルフするのは
基本だと思います。

でも、この時期、
上着がなくなったことで
小さな
違和感があるのも
事実です。

早く半袖のゴルフに
慣れなければ、と
焦る気持ちに
なるのも
春先のあるある
なのです。

ゴルフでは
慣れを上手く
使い熟すのが
とても大事です。

ここで宣伝です。

ALBAnet.
シン貧打爆裂レポート
『i530 アイアン』
公開されました!
https://www.alba.co.jp/articles/category/gear/post/rdluk5j7elh/

お見事な進化!
拍手です。

話を戻します。



最近、
10数年振りに
結婚指輪をして
生活しています。

以前に、ダイエットに
成功したときに
指輪が緩くなって
落としたりして、
サイズを調整して
もらったのです。

直後に、
甲状腺の病気が
悪化して、
ダイエットが
中断して、
リバウンドして
指輪がキツくなって
外していました。
そして、
10年以上が過ぎ、
2024年です。

ダイエットが
成功したので、
その頃の体型に
戻りました。
少し前から
久しぶりに
指輪を復活させて
いるのです。

画像は、その日の
ゴルフのショットが
変な感じだった原因が
指輪だとわかった
瞬間です。

ゴルフのときは
プレー中は指輪を
外すという習慣を
忘れていました。

気が付いたホールは
17番でした。
ボケボケです。
笑うしかありません。

指に近い部分の
慣れは重要です。
指輪を外して
ゴルフをすることを
思いだしたので
一安心です。

自分のクラブを
打てない
試打の日々は
もう少し続きます。


Golf Planet メルマガ無料登録はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も咲き 花も散る春 駆け足... | トップ | 早咲きの 山桜見て 感謝する ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事