ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

青空と白いバラとお見舞い

2012年05月04日 12時41分45秒 | 裏話



GWの前半はゴルフ中心でした。
昨日は気分転換で替えたものもあり、
充実していたのです。

今日は昼から晴れています。
家のバラが白い花を咲かせています。
白と青空は合うんだよね、と
撮った画像が上のものです。

午後からは、泊まりに来ている甥っ子と
入院した父のお見舞いに行きます。
身内でお見舞いに行っていないのは
私だけなので、とりあえず義務を果たそうと
軽い気持ちで行くことにしました。

父との会話の7割はゴルフのことです。
ゴルフコースデビューした13歳の夏から
共通の話題は常にゴルフでした。
ゴルフがなければ、親子の関係は
今とはかなり違うものになったと思います。

病室でゴルフの話をするのも変なので、
顔を見るだけだけだと思いますが……
少しでも早く元気になってください、と
気持ちが伝わるように努力しようと思います。



下のボタンををクリックして、ランクアップに
ご協力をお願いします 


ゴルフ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうして、5月は始まった | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事