ジャックハマー

開店休業

Yahoo!ニュースにツッコミ

2005年10月20日 | 日常
 米人気歌手マドンナ(47)が18日、ニューヨーク市立ハンター大の映画のクラスに予告なしで登場、生徒達を驚かせるという“サプライズ講義”を行なった。
 マドンナ主演の新作ドキュメンタリー映画「I’m Going to Tell You a Secret(秘密を教えてあげる)」を上映する講義で、上映直後にマドンナ本人が教室に登場、出席した学生は大興奮だったという。
 学生成功の秘訣について質問され、「大事なのは何事にもどん欲であり、やり遂げる決意を持つこと。否定されることを恐れて、他人の意見に流されてしまった人もたくさん知っているわ。私は決してそうしなかったけど」と答えた。【毎日デイリーニューズ】

世界のマドンナに堂々と講義するなんてこの学生ただものじゃない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゅあんす (宮城)
2005-10-20 04:12:51
一文字でだいぶ、意味変わってきますね。

先日livedoor トップで

「正常な歯を抜かれた患者、医者に逆ギレ」

ってのあってチョッとにやり( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (さとー)
2005-10-20 12:12:52
逆ってw 何で医者がキレるんだよw
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-20 23:09:54
どう考えても正統なキレなのに逆ってw
返信する

コメントを投稿