ジャックハマー

開店休業

基本的にキモいペルソナ4感想 #6

2011年11月12日 | ペルソナ4
簡単に言うと 菜々子無双→完二・直斗登場→動じない番長→バカップル だけで一話作りやがった。
でも全然いいよ! 戦闘とかなくてもいいよ! 原作のエピソードを映像化してくれるだけでも十分十分。
完二のアレっぷりがゲームよりも如実に出ている印象。EDテーマ後のマヨナカテレビは改めて見てもインパクト抜群。
原作ファンにはものすごいいい子だとわかってる完二がなんだかかわいくすら見えてしまう。早くりせちーと完二の不思議な空気の絡みが見たいわー。
オリジナルキャラとオリジナル展開もこういう溶けこませ方だったら全然OK。このスタッフはよくわかってらっしゃる。
次回はよくぞペルソナにこれをぶち込んだと感嘆させたハッテン場だ! 一話で終わりそうだけど楽しみで仕方ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿