ジャックハマー

開店休業

注目企画

2005年10月27日 | お笑い
みんなのうたさんのサイトで待望の新企画「クラシックロード」がスタート!

競馬にかけてはネット大喜利界屈指の知識と愛を誇ると噂のみんうたさん。
これは競馬好きも競馬嫌いもこぞって参加するしかないぜ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのうた)
2005-10-28 03:10:22
あら、なんか宣伝してもらっちゃってすいませんw
返信する
Unknown (ダンディS.T)
2005-10-29 15:01:53
ミニゴバさんの日記を覗いたら、競馬企画だ。というのがあったので、突撃しました。



参加登録の作品の部分を空欄で送ろうとしたら、エラーが出たんで、スペースで送っただけど、OKだったのかな?。
返信する
Unknown (みんなのうた)
2005-10-29 15:54:01
どうもご参加ありがとうございます^^

スペースでもOKでしたよw
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-29 17:35:37
>みんうたさん

いやあ宣伝しちゃいましたよ。

参加者が増えたほうが楽しいですからねw

宣伝効果の有無はともかく_| ̄|○



>ダンディS.Tさん

と思っていたら宣伝効果あるじゃないですか!

ウチの牧場の期待馬と勝負しましょうw



>みんうたさん

宣伝料なんていりませんよ。

ええ別にいりませんってば。

まあ、そこまで言うなら受け取りますけど……。

もらえるならお金よりお題かな。

そりゃあお金の方がうれしいけど、金銭的な取引はあとにしこりが残りますし、やっぱりお題ですよね。

そんなわけで良かったらお題くれー。
返信する
Unknown (ダンディS.T)
2005-10-29 22:01:50
>みんなのうたさん

結構、ゲームや競馬って好きなのでそういう関係の企画は参加したくなるんですよね(笑)。



スペースでもOKだったんですね。

何か言われないかとドキドキしました(笑)。



>ミニゴバさん

結構、見てますよ。

でも、実は「ロイヤルコンクエスト」の時にコメントを書こうかと思ったんですが、「ゲーム関係ばっか」とも思えてもあれだったので、コメントを書けそうなのを探したら、「クラシックロード」と

あったので、登録後の様子をちょいと欠いてみました(笑)。



勝負ですか?。いいですよ(笑)。

でも、投稿期間が短いから、ちょっと怖かったりします(苦笑)。
返信する
Unknown (みんなのうた)
2005-10-30 11:23:29
ダンディさん>

投稿期間短くしないと全く進まなくなっちゃうもんで^^;

ダービーやって菊花賞は3ヵ月後とかだったら面倒になっちゃうじゃないですかw

いつ終わんねんって感じになっちゃいますしねw



あ、気付いた。ここクラシックロードの掲示板になってるw





ゴバさん>

お題ですか。

1週間で数十個のお題を出さなくてはいけない僕にお題ですか。

後で送りますw
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-30 16:18:46
>ダンディさん

ま、まさか「ロイヤルコンクエスト」をご存じなんですか!?

いやー世間は狭いw(用法不適当)



>みんうたさん

さすがみんうたさん太っ腹!

よっお題職人!
返信する
Unknown (ダンディS.T)
2005-10-30 18:26:58
>ミニゴバさん

いやいや、中身はさすがに知りません(笑)。

ただ、そういうのがあるというのは聞いたことがある。という程度です(笑)。



ようするに、名前は知っているという程度です。

でも、レミングスは知ってますよ(笑)。



プレイしたことはありますが、その当時は

「なんだ。この難しいゲームは」と思いながら

プレイしてました。



今思うと、クリアーするとかいうことよりも、

懐かしさを味わいたいというのが強いですけど(笑)。でも、今では中古でも難しいだろうなぁ。



余談ではありますが、「笑っていいとも!」

のタモリンピック(SFC)が、中古価格10万

というのには驚きました。



>みんなのうたさん

まあ、長いと確かに大変ですもんね。

「次までが3ヶ月かい!」とか。



でも、調教師一覧とあるけど、競走馬を送るけど、結局、参加する(送る)のは、調教師なんですよね(笑)。



結局は、調教師が走るんかい。とツッコミたくなりますが、それは、キャンセル(言わないで)おきます(笑)。
返信する

コメントを投稿