“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

春よ来い。

2010-02-24 11:59:50 | Weblog
 天気が良い日が続く様ですね。
 
 今日も清清しい天気で気分がすごく良いです。

 春がやっと来た!と元気になります。

 夏が大好きなので、季節を飛び越えて夏でもいいのですが。

 青森は、やっぱり寒さ暑さも彼岸までなのかな。

 彼岸明けは3月24日。まだ春は少し先になるのかな?(ハツエ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ恋 (ご近所)
2010-02-25 08:44:05
きょうは気温が13度まであがるようです。

ポカポカですが、雪解けには注意してくださいね。

でも春の訪れはうれしいものです。
返信する
春よ恋 (ご近所)
2010-02-25 08:44:14
きょうは気温が13度まであがるようです。

ポカポカですが、雪解けには注意してくださいね。

でも春の訪れはうれしいものです。
返信する

コメントを投稿