“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

接客セミナー

2007-07-26 13:15:27 | Weblog
 7月23日(月)にアスパムへ接客セミナーに行って来ました
写真の方は、赤坂璃宮取締役の佐野氏(笑顔が素敵な女性の講師でした)

『プロの接客はここが違う』という講演内容で男女約60人ぐらい出席していました。私と(ゆ)さんと(祐)さん3人で行って来ました。

「自信をもった対応」「ゆとりある朗らかな対応」などの裏に実は、明確な知識武装とシュミレーションがある。など盛りだくさんの内容でした。

大変 勉強になりました。(栄子)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッシー)
2007-07-28 18:03:43
私も聞きたかったです、残念!
笑顔も毎日の訓練?が必要で、いざとなるとなかなかできませんよね。
特に、私のように短気な性格には難しい…。{
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-29 16:18:04
初心忘れるべからずです。
返信する
接客セミナー ((栄子))
2007-08-02 14:43:08
コメントどうもありがとうございました。
接客のコミニュケーションは、とても難しいですよね。
「また、会いたい」と思える人になりたいですね。
返信する

コメントを投稿