“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

話題について

2013-05-29 11:32:45 | Weblog
先日、アメトークの「今、プロレスが熱い芸人」を見て大笑いしました。


数日後、お客様のところに訪問させていただきました。


すると、リビングに「週刊プロレス」がありました。


「プロレスお好きなんですか?」と切り出したところ、


仕事そっちのけで、プロレスの話題で盛り上ってしまいました。


前にサッカーに詳しいお客様と盛り上がったことがありました。


お客様とお話をしていると、


共通の話題はあるものですね。


自分の場合は・・・


スポーツ、お笑いの話題を持っている方と


盛り上がるようです。


                     《ラズベリー》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿