“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

アメリカの葬儀

2015-06-04 17:41:31 | (仏教教団)各宗派別の仏事

 先日、世界まる見え!テレビ特捜部でアメリカの葬儀が紹介されました。

 アメリカのある葬儀屋が故人の好きだったことで葬儀を行おうとして

 故人がクイズ好きだったのでクイズショーの舞台を作り景品という遺品も用意していました。
 
 参列者がクイズに参加しながら故人を弔う姿が放送さてれいました。

 世界ではいろんな枠にハマっていない葬儀があって驚かされます!



             【 RIP 】

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿