三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

れんこんソテー

2008年01月08日 | Weblog


れんこん・辛くないししとう・黄色のピーマン・ほたてを
塩・コショーで炒めました

バルサミコ酢で食べました

愛車が1泊2日の車検に出てます
勤めには自転車。
仕事帰りには歯医者の予約がありまして

たくさんある荷物を登山用のでっかいリュックに入れ移動です
両手使えるので、背負うのが一番です

人気ブログランキング←美味しそうなら、ここを押してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハン | トップ | マカロニグラタン風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (トミ~)
2008-01-08 22:30:44
これも採用d(^-^)ネ!
でもね・・・バルサミコ酢買わなきゃだめかな?
どんな味かな?
ポン酢に似てる?
味ビンボーな私です。

バルサミコ酢、辛くないししとう、黄色いピーマン、どれも買ったこと無いで~す。

健康のために自転車通勤いいかもよ。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
バルサミコスの味は… (トミ~さんへ)
2008-01-09 21:03:42
この料理採用してくれるのですか?
ありがとう!
作ったら感想聞かせてね~

バルサミコ酢の味は、オイスターソースに黒酢を
混ぜた感じ!
色もソース色。

さっぱり美味しいのよ、私は好きです
返信する

コメントを投稿