三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

茄子は続くよ

2020年08月02日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ✨


身長159
昨日の体重51.8


🍴今日の食事

朝ごはん
自家製ふすま食パン
おかず
チョコ86×2
アーモンド



お昼ごはん
午後一から写真の教室があったので
早めに食べました😊

きゅうりごま和え
コープのいくら
ミニトマト
タッパーのり弁←豪華に海苔2段✨
かぼちゃコロッケ
野菜炒め


料理出来ない夫にも
のり弁作っておきました🍱

おかずは冷蔵庫に入ってるよー
大声で言う私

私が家を出る頃
夫は食べ始めました

食器洗っといてよー
大声で言う私
 ・
 ・
 ・

写真教室は早めに無事終了😊

家に帰ったら
洗ってない!食器!

男は厨房に入るなで育っちゃったから
やんなるわ😠
今どき時代遅れな男子です😞


友人に頂いた茄子
ラップして
レンチン2分30秒



手で裂いて

醤油・ごま・ごま油・お酢・ラカント・長ネギ
たれを作りました


トマトもずく酢
枝豆
茄子中華風+ 大葉
ヨーグルトきなこエゴマ油大豆
残ってた餃子の皮ピザ

今日もご馳走様でした☺☺


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年前から好きな食べ物 | トップ | コロナで昼寝、暑くても昼寝 »
最新の画像もっと見る