岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

10月27日

2008-10-28 01:22:43 | Weblog
担当はY田です。

最近は一年生も部誌に参加するようになって新鮮な感じですね。
「部誌って何書いたらいいですか??」とよく聞かれましたが、みんないろいろ考えながら、練習してくれてるんだなぁと感心します。


本日はわ○だ先輩とうめ○ら先輩が来てくださいました。あと、なんか来ました。


 今日は高学年が少なかったこともあり、うめ○ら先輩が一年生女子を熱心に指導してくださるのは非常に有り難かったです。ありがとうございました。

 わ○だ先輩と一緒に練習できたのは久しぶりでしたが、来ていただいて本当に嬉しかったです。先輩は謙遜されてましたが、スピードやキレは健在だと思いました。先輩の名前がでるたびにN松先輩からは「うっそーんって思うほど間合いが広い」とお話を聞かせていただきますが、現役部員と見比べても明らかにそう思います。何が違うのかな~と思いながら拝見させていただきましたが、やっぱり分かりませんでした。現役部員のみなさん、せっかく来て下さったときにはもっと相手をお願いしてアドバイスをもらいましょうね。もちろん、僕も含めてですが。


 
 7時半になんか来ました。

 
 「無理するなよ、他にもっといたらいいのになぁ。Y田の学年こんなに少なかったか?」わ○だ先輩の優しい言葉が胸に響きます。先輩、もっと言ってやってください。


 「ははー、最近ねずみしか相手してないねん」素敵なキンキン声が頭に響きます。


 わ○た先輩と話してなったのがなって、臨床の現場でよく見る「±」ってこういうことね、とまた一つ賢くなりました。


 今日の練習はアップをしたあと、形をして、そのあとは打ち込みや組手練習でした。数も大切だと思いますが、工夫することも大事だと思います。実績を残されているわ○だ先輩やうめ○ら先輩はきっと他の人がしていなった工夫をされていたと思います。図々しく教えてもらいに行きましょうね。


 最後になりましたが、お忙しいところありがとうございました。鹿田祭でゆっくりお話できるのを楽しみにしております。お待ちしております。

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間きりました!! | トップ | 鹿田祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回避!)
2008-10-28 10:35:26
何だろうね。この部誌からあふれ出しているものは。
返信する
Unknown (なんか。)
2008-10-30 00:19:34
今、ネズミ以外に素敵な毒素も扱っています。
神経麻痺を引き起こします。
あっ、白い便が出るのも持っています。
鹿田祭、楽しみやね☆☆☆
返信する
Unknown ()
2008-10-30 15:48:53
>回避
 自分の感性が感じるままに受け取ってください。

>なんか 様
その毒を鹿田祭でまかないでね・・・。
うん、鹿田祭楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事