岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

新部誌2周目突入~

2010-05-01 23:38:40 | Weblog
更新遅くなってすいません。はっしゃん。です。
新しい部誌のシステムになってはやくも2周目です。早く入ってくれた1年生の書く部誌読んでみたいなぁと思う今日このごろです。

そしてまたさきほど書いて完成した記事消えました・・・へこたれんぞ~
さぁ気分入れ変えてて書きなおします



最近買ったDVD
「カールじいさんと空飛ぶ家」買いました。
映画も観たのですが、観た後すぐこれはDVD買おう~と思うくらい私にはクリティカルヒットした作品でした。
始めのおじいさんのおばあさんとの思い出を回想するシーンから泣かされました
笑えるところもけっこうあってだいすきです。あえて日本語吹き替え版で観るのがおすすめです。



最近観た映画
昨日、同学看護女子、同じ看護の友達と「アリス・イン・ワンダーランド」観てきました。
アリスが少女から大人の境目の歳になって再びワンダーランドに行って・・・というお話です。これは観る価値ありだと思います。
ちぃっちゃいころに観た原作アニメのアリスが観たくなりました。レーザーディスクで観てた気がします。どんだけ昔なんだ~!(笑)


これから観たい映画
「告白」という本はご存じですか?昨年本屋さん大賞を受賞した作品です。
中学校の先生の娘がクラスの生徒に殺されることをめぐるミステリーです。
どんでん返しだらけで飽きさせません。本を読むことが苦手な同学女子Yまだも2時間で読めてしまいました。
この作品が6月に松たか子主演で映画化されます。映像化されると相当怖いと思いますが・・・
本からの映画化はちょっと抵抗があるのですがこれは観てみたいなぁと思います。

私はどんでん返しのえ~!!という裏切られた感がけっこう好きなのですが、
書籍でも映画でもなにかおもしろい作品があればはっしゃん。に教えてください




それではこのへんで失礼します
みなさままだまだこれからよいGWを~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | 悲しいことに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事