岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

悲しいことに…

2010-05-09 01:49:14 | Weblog
昨日ちゃんと頑張って部誌書いて
「投稿」ボタンまで押したのに
記事がアップされてませんでした
今思うと多分タイトルの入れ忘れです…
おかげさまで現在2回目の部誌を作成中


今日は1年生の歓迎会がありました!
ちなみに今は2次会も終えて家に帰り
一息ついたところです~
歓迎会とはいっても人見知りしちゃうんで

まだあんまり1年生の子とは話せていませんが
10人入ってくれてビックリです
でもよく考えたらうちの学年って
もっと多かったんですよね…
自分たちにも驚きです
1年生の子たちの今後が楽しみです


さて最近の私は見てのとおり暇人です笑
なので今更ながら「脱出ゲーム」にはまってます
これが意外と良い時間つぶしになるんですよ!
ネットで検索したら色々あるんで
あまりに暇だったらやってみてください
ちなみに私はちょっと簡単な方が好きです。
あんまし悩むのが好きじゃないんで
他にも良い時間つぶしの方法があったら
ぜひ教えてください

大した内容は書いてないですが
今回はこの辺で失礼します!
リアルに暇井しちゃってるいまいでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新部誌2周目突入~ | トップ | おおっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事