元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

まったりと

2010-05-01 21:52:48 | ホーチミン便り
昨日に引き続き完全休業。

昨日は一ヵ月半ぶりにジムへ行ったら、ベトナムの祝日に関係ない外国人でいっぱいで走れなかった。時間帯が悪かったのかと今日はランチタイムに行ったら、ピンポン、誰もいない、貸切状態で気持ち良くランニング、でもサボっていたから息は切れないけど足が痛くなったので30分で終了。その後はのんびりとジャクジー、サウナ、ミストサウナを堪能した。

そして久しぶりにマッサージへ行きリラックス、極楽、極楽。

今日はベトナムへ来て初めてのエステにトライ、日本人経営のエステを前日に予約して楽しみにしていたが、正直言ってがっかり、やはり日本人エスティシャンには負けていると思った。現地価格にしては高い大枚50ドルもはたいたのに、、、、、

日本でもこんなに高いエステなんかしたことがない。普段どれだけ質素にしているか思い知る。新規オープンしたショッピングセンターへ行きちょっと気に入ったブラウスがあったので値段を見たら、えー、一万円以上もしてる。日本ではきっと三万円くらいはするんだろうけど、私にとっては超高級品、うーん、、、、、

帰りに知り合いの日本食レストランへ行ってビールを飲む。いつも行く店はマスターが押し付けがましいのであまり行きたくないが、毎日店に来てくれるので仕方無しに行っているが、今日の店はそんなことが無いので気楽、ビール飲んでお寿司食べて新聞読んで週刊誌読んで、あぁこのまったりとした時間、極楽、極楽。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。