元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

カラオケーー

2013-06-28 22:54:44 | 日々ダラダラと

今日は月一回の役員会、新役員の初顔見世もあるので総勢30数名ほぼ全員参加の盛況となった。

その後はお決まりの懇親会で、今回はカラオケ付きと豪勢。

最近またカラオケづいているので「何を歌おうかな」なんて考えるほど、持ち歌が増えたってことだ、ここ数年でカラオケに馴染んでしまったのねぇ、以前はあんなに避けていたのに、不思議。

新人メーンのカラオケだったので結局お相伴で歌っただけで消化不良、帰りに「私、音痴でダメー」と言う同僚を無理やりまたカラオケ店へ連れ込んで歌い、結局仕事の話にもなり酔いも適度に覚めて本日の打ち止め、楽しかった。

でもいつも思うけど男性陣はみんなお上手、聞けばリタイア後にカラオケ始めた人が多い、まぁ暇つぶしにはもってこい、安いし健康にも良いしね。

今朝の通勤時の電車内のことを思い出した。
同年代の男性二人がパチンコ店のことで話していたけど、どれだけ勝ったとか、喧嘩になったけどどうしたこうしたとか、どう考えても仲間と行くカラオケのほうが良いね、上品だし。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。