元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

白のパンツが

2014-03-31 22:17:18 | 日々ダラダラと

明日何を着てい行こうかな、と思いクローゼットを物色した。

ついでに春物を全部出しちゃえ、と手を付けたら、なんと2月に「春物だけど安いから」と白のパンツを買ったばかりなのに、出てくる出てくる、えー白のパンツってこんなに持ってたんだ、、、、、

 

去年の季節の終わりに買った白のパンツもあるし、だいたい白パンが好きなのか、古いのも残してあるから、全部で10着くらい持っていることが発覚、すごいショックだった。

 

なぜショックかと言うと、お洒落が好きな私の記憶の引き出しには、思い出と共に必ずその時着ていた洋服が保存してある、あったはずなのに、自分がどんな服を持っているか忘れるなんて信じられない、若い頃は一緒にいた友達の服も覚えていたくらいなのに、、、、、

 

あーあ、洋服一覧を作るべきだなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。