元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

久しぶりっ

2014-04-28 20:46:05 | 日々ダラダラと

東京に住んでいる友達が来るというので会いに行った。もう何年ぶりか思い出せないくらい久しぶり。

高校の仲良しグループのうち5人が集まったけど、娘さんが東京に住んでいる友人はたまに東京で会っていたが、それ以外はほんと十何年ぶりぃぃぃ?

 

彼女はぜんぜん変わっていなくて相変わらず細くて美人、高校時代は本当にお人形さんみたいに愛らしくててうっとりと眺めていたもんだ。

 

東京にはもう一人の仲良しがいるがこちらは音信不通。年賀状だけはやり取りしやなあかんなぁ、とお互いの無事?を確認し合って別れたけど、元気なうちにもっともっと会おうね。

 

毎年思ってはいるサボってばかりの年賀状、「あんたからは何年も貰ってないわ」とまた言われないように今年は頑張ろう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。